ポモドーロ




ヒョロヒョロと伸びているのはプチトマトの芽。
間引きしないと。。。なのだけど、この土日は疲れていて、やりませんでした。
たいした手間ではないのに億劫。
殺傷は疲れるんですわ~きっと。
で、何をしてたかというと、散髪にいってきました。
髪切るのってデトックス効果があるって知ってましたか?
好い加減、痛みまくってたのを切ったのですが、我が家のビリーさんはその「痛みまくった髪を逆毛だてて遊ぶのが好きみたいだったので、残念そうだった。
背中にチョロんと乗っかってカジカジしてるのは私にとっても至福のひと時だったのだけども。。。
もう背中に乗ってくれないかな~
ビリーのお手手はマジックハンドだと思う。


私はこの手に癒される~♪(´ε` )チュっ

コメント

人気の投稿