最近の私の推し活の全て

 昨日、推し活をしてきました。

推しのライブぅぅぅ。イエーイ!!

元ブランキージェットシティの浅井健一さんのソロライブ。

でも、厳密にはインターチェンジキルズのメンバーがベース、ドラムで務めてたので、実質はキルズのライブですね。

近年はシャーベッツとかAJICOの活動に力が入ってて、アーティスティック色がメインが感じでしたが、うって変わってキルズの元気なノリも本当に楽しいなぁと思ったわけでした。

ちょっと遅れてきたファンなので、今年はAJICOのライブの是非行きたいなぁと思っていたのですが、チケットの発売日でネットで速やかにポチらなくてはいけないのにも関わらず、仕事のストレスで頭がパンパンになっていて、ポチりレースに出遅れてしまっていて手に入れ損ねてしまったのでした。

なんてことだ。(╬ ꒪Д꒪)ノこんな仕事辞めてやるぜぇぇぇ

っつって。

AJICOは来年もツアーをやってくれるのでろうか。

レアなライブだっていうのに。。。UAの声っていいよねぇ。聴きたかったなぁ。。。。


推し活 その②

マーシン君

この人のライブにも先日行ってきました。

ポーランド生まれのギタリスト。ライブでは女の子に「可愛いー」と

言われておりました。

本当に可愛いんだよね。このオバさんも同感ですよ。可愛いぃぃ。

最近注目されてますよ。ユーチューブで見つけて「おおスゲー」感じの

超絶技巧派ギタリスト。若いのに凄いねぇ。

こんなに早く日本に来てくれてライブが見れるとは思ってなかったので、ラッキーと思ったのでした。

おすすめ動画リンク、張っときます。


まず、AJICO。

UAの声が、スゲーのと、健一さんおギターが渋くていい!!


次はマーシン君
ベートーヴェンの「エリーゼのために」を独自の編曲でドラマチックに仕上げてます。
「おお!!」と一時期ヘビロテで聞いてました。






コメント

人気の投稿