スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
ライ麦パンでも焼きながら
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
9月 16, 2012
今年 最初の睡蓮
涼しくなってからやっと咲きました。
っていうか、君、熱帯種じゃなかったっけ。
まさしく熱帯睡蓮だと思うんだけど。
昨日はこんな感じだった。
今日はきっと見れると思って朝起きた。
色が絶妙。♪(v^_^)v
コメント
人気の投稿
12月 25, 2020
今日はクリスマス~電動ホイッパーでアゲアゲ~
1月 05, 2026
年越して、家族が増えてる話
コメント
コメントを投稿