昔取った杵柄なので、、、

最近習い出したタヒチアンダンス 関連の話なんだけど、習ってるところが総合ダンススタジオなので、やろうと思えばベリーダンスだのフラだのストリートのハウスだのヒップホップだの習いたい放題だから、フツフツと昔少しだけやってたジャズダンスを思い出したの。。。6(#^.^#;)

また、やってみたいわ〜。

そう思ってしまったので、準備として、昔買ったジャズシューズを押入れに這いずくばって探したさ。
なかったさ。。。。。。(T ^ T)。

なのでアマゾンで安く買ったさ。



それを抱きしめて息を巻いてレッスン場にいったさ。。。

みんな、裸足で踊ってたさ。。。。((((;゚Д゚)))))))

最近の潮流なんでしょうか。
私が習ってた頃は、ジャズダンスというとジャズダンス用の編み上げブーツを履く上級者を見て、素敵だなって思ってた。
でも私は若い頃は職にあぶれたフリーターでお金が無くて、ちょっと安めのジャズシューズ手に入れて、それでも嬉しかったな〜。

今のジャズの人は、本当に靴履いてなくって、かわりにモダンバレエの人が付けてるような爪先だけの足カバーみたいなのを付けている。
それはそれで格好イイ。

時代は変わるさ〜。
でも、可哀想だから、こいつが活躍出来るレッスン、探さないとっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!!

コメント

人気の投稿