今日はタヒチアンに

えっとぅ。
去年の秋頃からタヒチアンダンスを習い始めてるんだけれども、習ったら発表会とか、、、
出たくなっちゃうものですわよ。

出ちゃうことにしちゃったのさ〜。
今日は、それで本番なのさ〜。

ココナツ ブラ なのさ。
習い始めの頃にパレオを買いに行った時に、お店で見つけたさ〜。
当分、コイツは必要ないと思ってたけれども、今日これで踊るさ〜。

ズラも写ってるけど、
コイツも付けます。


パレオは別のを付けます。
これの他に花が頭と腰と首にワサワサつきます。
華やかだね〜。

発表会の準備で忙しくって園芸はサボり気味。でも、草がワサワサしてきた。
春よね〜。
こんな。



衝撃映像。
まだ植え替えしてないのにチビな立ち葉が出てきてしまってて蓮!!



これはこれで、いいか。;^_^A

コメント

人気の投稿