ウクレレ ピクニック with ビリー

夏のハワイアン(ウクレレ)イベント、「ウクレレ ピクニック」にビリーと一緒にいってきました。


このイベントは、最多人数でのウクレレ合奏記録で去年ギネス記録を作ってるイベントで、今年もみんなでウクレレを弾こう企画があるので、そこに遅ればせながら参加したいと思っていたのでした。

すると、ビリーがね。
行っちゃうんだ〜、って顔をしていたので、
一緒に来る?
って聞いたら、
行く行くって。
お出かけ用の抱っこキャリーの周りをウロウロし始めて、
これ、これでしょって。


すんごいな〜。
なんとなく言葉分かってるし、コミュニケーション取れてるし。

道中。


着きました。


ビリーは犬という犬には、どんなに相手がデカかろうが吠えつけるという習性があり、勇敢なんだかチキンなのだかよく分からないけど、この日も例外ではありません。
でも、みんなでウクレレタイムの時は大人しくウクレレを弾かしてくれたので、有り難うって思いました。

中休憩。


そのイベントには私のウクレレの師匠やら先輩達のグループがでてて、ついでに習っているタヒチアンダンス教室の先輩方も参加してたので、大忙しの応援dayであったのですが、ビリーちゃんは吠えながらも付き合ってくれました。
拍手!!
でも、疲れちゃったかな〜。


ゲストでミス アロハ フラの、アリアナ セイユさんが来てて、2曲程踊ってたのだけれども、素晴らしいの一言。見目も麗しいし。
盛りだくさん。
本当に贅沢なイベントでした。


家に帰ったら家族がビリーの散歩長すぎるって怒られた。
一瞬ビリーが誘拐されたかもって、パニクったんだって〜。
みんなビリーちゃんが大好きだから、この日は独り占めしちゃったって感じ。

オマケ
パッションフルーツがいつの間に咲いてた。
ド迫力!!

コメント

人気の投稿