封印

フラを一緒にやってる友達の紹介でスマホのゲームで、牧場育成?建設?開拓??経営???系のゲームをやる始めたのだけれども、これって、ハマるというよりは
縛られる(;゚Д゚)。。
呪縛((((;゚Д゚)))))))っつーか、
時間が湯水のように消えて行く。

作物は、あーーーっちゅう間に育っちゃうし、腐らない。
小麦粉などはパンを焼くより早い時間に収穫を迎えるげに、恐ろしい、時間軸の狂った世界。
汽車を開通させて作物を、積荷を、何処かに送ろう。

ど〜こ〜〜に〜だァ〜〜?!Σ(゚д゚lll)

おかしな作物が育つ。
収穫を迎えるとスマホがなるよ。
汽車がついたとスマホがなるよ。

ぼっけぃ、きょうてぇ〜。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

昨夜、ゲームをしながら寝てしまってて思った。
こんなんではマズイ。
私、ウクレレの練習もしなきゃいけないし、整理しなきゃなんない書籍とかあるし、夏に向けてトマトの苗も植えなきゃなのに、バーチャルのオカシイ世界に浸ってる暇ないの!!

さっき、早速ゲームを削除。
封印!!o(`ω´ )o




コメント

人気の投稿