本日の収穫



ブラックベリーがとうとう収穫を迎えました。それとワイルドストロベリーは、相変わらず元気に実を付けてくれています。
夏が近づいて草花が生き生きしてくる時期なので、早起きをして、朝、プランターの手入れをすればいいのにと思いつつも今日まギリギリに起きて慌ただしく身支度をしてプランターに水、そして収穫をしたのでブラックベリー1個落として行方不明にさせてしまいました。
痛恨にミス。。・゜・(ノД`)・゜・。
そして玄関を出ると熱帯睡蓮が見事な二輪咲きが、
「これから咲くよ、うふふふふ」
って言ってように見える、開きかけでこっちを見てました。
二輪だから二重奏みたいだとか思いつつ、時間ギリギリなので写真は無しです。
ごきげんよ〜みたいな♪( ´θ`)ノ

コメント

人気の投稿