本日ハワイに渡航します

本日より、ハワイに渡航します。
そんな中、気になっていた熱帯睡蓮。
11月なのに咲く気マンマンで蕾が出ていて、ちゃんと咲けるのかと危ぶんでいたのだが。。

今日の朝の様子。



昼頃になって。
わっ。咲いてる!!!

なんか幸先の良い出発だ。
昨日は風邪気味だったので渡航準備は一先ず置いて早く寝た。今日は朝からワサワサ準備準備。
何やら色んな物を詰め込みたいのよ。
この間買ったイプがかさばってる。
ウクレレも持って行きたいしと詰め詰め。飽和状態に。その内ウクレレの楽譜で挑戦したいのがあったので、その楽譜もいれる。トランクがエライこと重くなった。

下は今朝のビリーさん
留守を頼むぞビリーさん。
ハイハイって感じ?

残りの旅行記は別に持っている次のブログにアップしてます。
よろしくo(^_-)O


コメント

人気の投稿