新年!!

じゃじゃじゃーん。

サイレントウクレレ、買っちゃった。
昨年はカマカのウクレレのローンに苦しんだが、ローンが終われば熱さを忘れるってもんで、購入!!
これなら一括で買えるしね〜。
夜中の練習用。
思えば昨年に、ウクレレ教室で、カホンのワークショップがあったのです。行きたかったのだけどハマっちゃったらマズイと思い辞めたのでした。
カホンって打楽器だけど手軽に買える楽器だがらハマっちゃったら買っちゃうし、したら家族に言われちゃうよ。
何でって。
昔タップダンスにハマっていて、練習していると、うるさいって怒られてた。ウクレレはそれ程でもないけど、やはりうるさいって言われる。
どうしてお前の趣味は音が出るものばっかりなのって。
しょうがないの。
キザな言い方をすれば、
I love music.
No music is no life.
Music is my life.
って事で。
スペルと文法はあってますでしょうか。
このウクレレは家族を気遣ってアンド自身が欲求不満にならない様に心置きなく練習をさせてくれる優れものだよ。
形もキュートなのでお気に入り。

コメント

コメントを投稿

人気の投稿