今年最初にやったこと

年が明けてもブログ更新をすっかり怠って、一月も終わろうとしてます。今年初手から家族が入院したりで、なんか暗い話題。しかも治療がかんばしく行っておらず、そういう時の医者の説明って、話が長いばっかで腹立つと、具合を聞きに行った姉が腹を立てていた。

とは言え、家族全員、落ち込んでばっかいる訳には行かないので、それぞれに趣味とか楽しみは続けてる。私の場合はフラとかのダンス系のお稽古事で汗をかいたり、ウクレレとか去年始めたエレキギターとかやったり。

で、年初めだからといって早速やったこと。

エレキギターの教室をチェンジしちゃいました。ぱちぱちぱち。

イマイチ、先生のセンスがダサかった。

発表会を見に行ったが、一緒について行って貰った姉が、あまりのダサさに悶絶して30分持たず帰ってしまった。

私も正直いってキツイなと思って。

次習う時は多少辛辣な私の家族だけど、まあまあ一緒に見てもらえると類の事をやってるお教室がいいかなって。

年明けから別れを経験する感じ。

そして新しい教室はあっとういう間に決まる。

さあ、どうなるでしょう。

それを鑑みるに、ウクレレの教室の方は、本当にさりげなく、なんか小洒落た楽曲をやらせて貰ってるんだなと思う次第。相性が合ってるっていうんでしょうか。

因みに今やってるのはカーペンターズのクロストゥーユーだよ〜。


コメント

人気の投稿