虹の橋の話

ベリーさんがいなくなってから、あっという間に49日も終わり、思い出すとやはり辛い日々。
ペットロスですね。
そんな人達の為に誰か不明な作者が「虹の橋」かなんかを使って泣ける素敵なポエムを作ってくれているようだけど、不慮の事故で死なせてしまったので、あの世であっても口を聞いてくれないかもしれない。
悲しいなぁ。
誰かを思いっきり怒鳴りたい気分。
思いっきり怒りたい気分。
でも、だれも悪くない。
本当はもっと一緒にいるように、もっとビリーだ快適でいられふように、心を砕けなかったのがビリーちゃんに怒られる最大ポイントだとおもうよ。

今は何不自由なく持病の膝関節も良くなってて走りまわれてたらいいなぁ。
考えると力が入らなくなるような気がするよ。
そんなんでも仕事はしなくてはいけないのでお菓子を食べながら気合いで仕事をこなす。と、当然の如く食べ過ぎてて、皿までということで会社帰りにオスロコーヒーでパンケーキを食べる。ダイエット中だというのなんということだ。。。

ついでに前から気になっていたビアードパパのカリントウシュークリームも食べ、〆はコンビニのBLTサンド!!!

今の仕事、きっと自分、向いてない\\\٩(`^´)۶////

コメント

人気の投稿