バケット 焼いてみた

 今年はコロナの影響で4月よりテレワークになって年末を迎える。

生活は内向き。そしてユーチューブをよく見ることになって、最近では勤務時間があまりにも自由になるから、精神的には凄い楽な面があったかなと思う。

会社の人間関係って今まで思っていた以上に、あまり重きを置かなくても良かったんだなあという今の心境の理由は、昨日人事評価の面談があったからかなぁとか思う。

人が人を評価するなんて、どだい無理な話。基本みんな入社時に自分が獲得しているランクとレールに沿って惰性で評価されるだけの話ですよね。

あんま気にしなくてもいい。だから、常に自己評価はアゲアゲで行こうって。

今日は自由になる時間を駆使してユーチューブで見たバケットの作り方をみて昼食をつくってみた。

ジャン。焼きたて

あちょちょ。。切ってみた。
味はですね。あんまり良い小麦粉はつかってないし、ベーキングパウダーで作るとぱんと味は同じなんですが、食感が!!
バリっとしているこの食感が!!

凄いクセになる感じです。ヤバい!!

材料は強力粉とイースト菌と水。だけっ。

ガツガツ食べれそうだが小麦粉のカロリーは半端ないから要注意だ。
ダイエットはまだ続いていますもんで。

コメント

人気の投稿