Googleに四苦八苦

たぶん私はiphonを持たなかったら、検索エンジンとして未だGoogleじゃなくてYahooを愛用していたのに違いない。
何故か。
トップ画面があまりにもそっけなく、iGoogleで必要なものを設定しなくてはいけないのが面倒だからであります。
Yahooでも各プロバイダーの検索エンジンでも色々なGoogleに似たような機能は兼ねそろえていると思うのだけれども敢えて試してみようとか思ったことはなかったんですよ。フォトアルバム機能とか。自分の撮った写真を公開するとか。

全部、自分で設定するのかぁ。大変だなあと思うわけで。

しかし、よく考えられていますねぇ。この写真はPicasaで編集しました。
できたその場でスムーズにブログアップできる。これはぁぁ・・・・・・凄いんじゃないですか。
いい感じに小さく写っちゃったノラニャンコの写真をトリミングしただけなんですけどね。ブログにアップしたい写真の加工なんて、だいたい、このぐらいのことが出来れば申し分ないんでございますのよ。ホホホ・・・・

近所の河原にて。
のっしのっしと歩くニャンコが素敵にみえたので。
Posted by Picasa

コメント

人気の投稿