幸せ探し

昨日、あれからgoogleでドキュメントつくってそれを今日、iphoneで見てみたりして悦に行ったりしている。
これって病気かな~♪(v^_^)v
昨日悔いの残ることといったらその日ipadのカレンダーで入力して置いた予定がgoogleカレンダーに繁栄されていなかったことなんだけれども、設定をいっじったらあっという間に解決していた。

思うにね、私は大変忘れっぽい。
しかも物を整理するのが下手くそなので、いつでも気づいた時に実行出来ないときがすまないの。
すぐ忘れちゃうし。
いいアイデア。
いい思いつき。
これからやれそうなワクワクするような計画。
思いついた事だけを後から思い出して

あっ、幸せが逃げた。。。

と思っちゃう。
別に欲張りでもせっかちな性でもないけれども、
他の事に気を取られ過ぎるのよ。

ようするに、自分のことにあんま向き合えてないような気がする。

昔撮った写真をupします。
なんか気に入った風景ですが、こういうの見ると、私、やっぱり、こういう風景が好きなんだなあと感慨にふけったりするのです。

カメラロール-8

コメント

人気の投稿