ipadと格闘中

して、これは続きの話なんですが、私、とうとうipad2を購入してお家に届いたのですよ。
なので、以前は出来なかった写真入りのブログの更新がこれで可能かと検索していたところ、ipad本のオススメアプリのdPad HTML Editorを見つけて、今はそれで投稿しています。

しかし、写真はWebアルバムから挿入することになっていました。
なんでも、ブログのヘビーユーザーは、そうしている人が多いとか。。。。
そんなもんですかねぇ???

なので急遽モバイル用のWebALBUMのアップロードAppを探しました。
その過程でiphoneの用のブログ投稿Appが見付かったので、良かったのではないでしょうか((=´∀`)人(´∀`=)
因みに、そのAppはBlogPressは350円なり~
dPad HTML Editorは800円
dPad HTML Editor、高っ( ̄◇ ̄;)
これで使えなければ悲し過ぎる。
ついでにWebアルバムアップロード用Appは230円

金勘定はこれぐらいにしてしておきたいところなんだけれども、このエディターはfllickrでしか写真はのとりこみは出来んのかいなあ~
何これ
こんな英語のhp読めないわ
ということなので、この記事には写真はつけられませんでした。
無念、!!

ymsagica

コメント

人気の投稿