グリーンカレー3

まさか、3シリーズまでくるか、グリーンカレー。
恐るべし。。。。




母が自分で作って食して胃を壊したグリーンカレー。
別に食中毒なんかではなくって、最近の風邪の症状は、こういうもんだっていう話なのだけれども、食べた物を全部吐き切ると治りが早い。
一応熱もでますんで、水分を多めにとってお大事に~ってかんじなんですが。

困ったわ。
ママの風邪、私にうつっちゃったワ。
ママがグリーンカレーを食べて寝込んだ翌日の夜、私は夕飯にウドンを食べて。
グリーンカレーで胃がオカシクなった時は漢方の胃薬を飲んでことなきを得たのだけれども、このときはその薬では収まらず、困ったことに私は吐くのが大の苦手なので、グズグズと苦しみ、やっと吐けたかと思ったら熱が上がってきてバタンキューっ!!

幸先の悪い春なのよねー。
でも春なのよねー。

うちのビリーさんも2回目のヒートを迎えましたv(^-^)

コメント

人気の投稿