欲望の街 アキバ

ダイエットでタヒチアンを習い始めました。本格的に習い始めてるわけでなく、総合ダンスカルチャー教室みたいなところで習ってます。
ストリートだのベリーだのフラだの、やろうと思えば、やりたい放題のスタジオです。
最近、秋葉原に新スタジオがオープンしたので、たまに秋葉原にも行くのですが、すんごい事になってると思ったりする。
昔、アキバといったらパソコンとか機械のオタク達が集まって純朴な熱狂を持って部品パーツを買いあさっている街だと思っていたが、別の分野であるエロイ漫画オタクが、パソコンで絵なんかを描き始めたため、大挙をなしてやって来て、アキバを占拠して珍妙な街にしてしまった。。。ような気がする。
なんか欲望ってるんだけど、珍妙で格好よくないなぁ。こういうものに熱狂してる若者は歳をとってもこういうものが好きなんかなぁ。それとも、いつか卒業するんかしら。
薄ら暗い盗聴器なんか買いあさっているアキバの別の意味での住人である変態も、変態を卒業することはあるかしら。
夜、結構綺麗めの女の子がしょっぱいメイドカフェの客引きをしてる。
あんたは、そんな仕事しかなかったんかいとか思うんだけど、余計なお世話なんだろうなぁ。

コメント

人気の投稿