年明けウクレレ・レッスン

昨日は年初めのウクレレ・レッスンでした。
進級しての初レッスンでもあり、気合いを入れて昨年購入した新しいウクレレを持って行きました。
そして、新しい楽譜をしこたま貰うと。
3曲分♬
気分が上がりますねぇ★彡。
内二曲は、そのクラスで去年から取り組んでいて今年も引き続きやると言われているもの。
内一曲は今年から取り組むもの。
又、一杯一杯になってしまいそうだけど、ワクワクするね〜。
新しいウクレレの方はコンサートなだけあって、ソプラノに比べると音色が落ち着いていてハスキーな感じ。グループ・レッスンなのでそれが、よく分かった。
そして、去年より出ているアンサンブル・クラスの方の年初めレッスンは次の土曜にあるけど、今年はオリンピックのあるので「ブラジル」をやるって〜(≧∇≦)
すんごい楽しみなんですけど〜。
音楽を通して良い一年になりそうな予感!!
練習頑張らないと

コメント

人気の投稿