Guava jam

昨日は楽しいウクレレのお稽古。
いつもは癒されて帰って来るのだけれども、難しい曲になると息も絶え絶え。
Guava jamのレッスンが始まりました。
この曲はそういえば、ウクレレの先輩のお一人が是非やりたいと言っておられたな〜。
どんな曲かというと、クレイジーGの次に初心者が目指すピアノでいうところのバイエルのようなメロディ弾きの良い練習になるような曲らしいことが判明。
難しいよ〜と言われた通り、難しくてパニクる。落ち着け、落ち着けと深呼吸。同じようにパニクる仲間と一緒に帰る。仲間って大切だよ〜。

話は変わるが、ここ2、3日鼻水が止まらない。
花粉症デビューじゃないといいけど。
花粉症の友達が、始めは風邪に症状がにてるんだよとかいう。
ここ最近、花粉飛び始めてるよとか言う。
ただの風邪だといいけど(>_<)

関係ないけど春のスナップということで

コメント

人気の投稿