ゴールデンウィーク その2

お休みの終盤は表参道をプラプラ。
なんでもファスティングセミナーがあると聞きつけ、姉と共に。

なんて仲の良い姉妹なんでしょ;^_^A

なんでも日本の伝統食品によって半断食をするとデトックス・体質改善が可能で万病に効くというもの。
ダイエットでハリウットのセレブがやっている方法をやっても日本人に合わない場合が殆どなのだそうだ。
理由は「食伝」とも言われるらしいが、人の体質というもには7代遡って食べてきたものに影響されるかららしい。農耕民族の日本人と狩猟民族の欧米諸国とでは食べている物が異なるため、体質も異なり同じ処方でも結果は異なるという。なかなか興味深い。

と、勉強も終わったところで、ジャン!!

ネコカフェに行っちゃったよ〜。
10分につき200円でした。
こんな子にメロメロ。
普段はビリーさんとイチャイチャしてますが、たまには、こういう可愛い子達とも遊びたいとか、スケベ親父みたいな事を言ってみた(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りの道すがら、原宿の母に500円で占って貰い、コーヒーを飲んで帰る。
何処で占いしても「あなた、長生きよ」って言って貰えるのであった。

原宿を満喫したって感じ。

そんな事をしている内に、こちらはもう、秒読み段階なかんじ。


コメント

人気の投稿