ゴールデンウイーク!!

GW真っ只中。
今年は思い切って10連休にしてしまったので、その中盤です。
大量の休みを何に使いましょう。

まず、園芸。

今年は睡蓮達は面倒くさいので植え替えなし!!って思っていたら勝手に育ってくれていて。
温帯睡蓮から、既に蕾が。。。。

ふっくりとした蕾

まるで微笑んでいるような、胸をワクワクしてそうな
そんな感じの子で可愛いな(*^_^*)。 



勝手にしてても春は来て草木は育つって、なんか嬉しい季節です。

他にも勝手に咲いてくれいているガーベラ、ローズゼラニウムにワイルドストロベリー!!

  

    

苺の実は相変わらず甘酸っぱくって香りも良い。

そして、徒長してしまったコリアンダー。
思ったより綺麗な花が咲きました。




また、ウクレレの方ではアンサブルのクラスで、とあるハワイアンイベントに参加して演奏するとのことなので、ついて行く。
湘南くんだりに小旅行ですよ~。

こんな感じのところで演奏させていただいたのですが、



こんなステージでも演奏しました。



こっちの方ではお客様全然来ないです。
奥まってますし。
上の写真で演奏している方々はプロで、凄いウットリサウンドを奏でていらっしゃいましたが、
リスとか小鳥とかしか聞いてなさそうな。。。(;´Д`A

この人たちはプロだし鉄板ハワイアン志向の人たちなので
「木の精霊に向けて歌い込む」といってらっしゃいました。
確かに人があんまり来ないですが、清々しい良いステージでした。
簡素でメルへんな感じ ( ´艸`)。。。

それにしても虫が多かったなぁ。
夏だったらどうなったことやら。。。





コメント

人気の投稿