波動の高い食べ物

スピに走るアイテム


 仕事のウサ晴らしにスピリチュアルをカジっている今日この頃。主にYouTubeでカードリーディングを見たり実際に自分でもタロットカードをめくってみたり。

どうしてこうなったか。

最近職場がえらい事忙しい。

ゴールデンウィークも2日程潰して休日出勤し、とにかく日々忙しく、せわしなくコキ使われてる感、半端ない。

そして、5月前半を超えれば忙しくなくなると聞いていたが、仕事の波は収まる気配がなく。

こんな生活ヤダ。。。

きっと、こういう気持ちがスピリチュアル話に私を走らせてると思う。今日のブログのタイトルも、スピリチュアル関係の人が言いそうな言葉だよね。

発端は仕事が忙しすぎて疲労し、最近日課になっている週末のパン作りが出来なかった事だ。その週は自家製のパンを食べる事もなく。。。

しかし、何と味気ない事だったろう。

単に素人の自己満足で作っている不恰好なパンな筈なのだが、食べると実にリッチ感とういか、キチンとした栄養が入っているという感じがする。気のせいか?同居している家族も聞くと、どうやら同じように「栄養価が高い」思っていたらしい。

ウチのパンは特別なんだって。

ウチで時間をかけて丁寧に作った。

スピリチュアル的にはそれだけで波動が高いっていうのかも。。、

なんか嬉しいなぁ。。。


まあ、週末パン作りが出来るぐらい余力が残ってる仕事が適切なんでないのと、そういうところではないんでしょうかね。

今年もあっという間に前半が終わってしまって、もう6月。

ブログのタイトルとか、またリニューアルしようかなと思っている。

次のタイトルは「パンでも焼きながら」っていうの、どうかしら?

コメント

人気の投稿