今年の盆休み

今年は盆休みやったこと。 

断捨離で、本を大量に処分したりしてヘトヘトになった。 

一泊のプチ旅行に行ってマクロビ食を朝・夕2食満喫した。 

旅行先は温泉地で、川縁をそってテクテク歩いていると萌えポイントが沢山あった。
道端にこんな滝スポットが沢山
贅沢でハイテンション
パワースポットの神社も多かったよ。
最近、狛犬さんが好き。
ビリーさんに似ているので。
旅行中はユーチューブを見まくった。 
デジタルデトックスに全くなっていない。 
ただ、新しいユーチューバーさんを開拓したりで、別の意味で充実であった。

 盆休みが来る前は、休みになったら、一日一レッスンはバレエのレッスンを受けようとか思っていたけど、 実際はそんなに行かなかったし、私に必要なのは無駄にダラダラする時間だったらしい。

そんな時間を満喫する。
そんな時間はとっても自分にとって大切だった。
それは発見でした。

また、断捨離ついでに部屋の模様替えをしたのだけれど、そのせいか楽器の練習をしている時間がちょっとだけ増えた。

時間はあっという間に過ぎてしまう。
美しい夏の太陽の光 その中で何もしない事に悲しさを若い時は感じていたけれども この夏は何もしない贅沢を堪能したよ。

歩みを止めて

ああ、自分は文字通り、休みたかったんだなあって思った。



コメント

人気の投稿