今年のバジル




いい香りがするんです♪( ´θ`)ノ
食欲を増進させるバジルの香!

去年もった「バジルソースを作ってジェノベーゼ・スパゲティを食べる」という野望を思い出す。今年のは種から育ててんですわ~(^O^☆♪

今年は収穫の楽しい夏になったので、猛暑もさほど気にならない。

下草のように生えてるのはオレガノ。
一緒に育てると相性が良くていいらしいし、両方イタリアンのハーブだし。
ついでに、こんなところにプチトマト




まだまだバジルに負けてますが、行燈仕立てにしようと100均で支柱を購入してセッティング済みです。

今朝、バジルの葉を見たら、少しヨレていたので水不足かと思い、水をタップリあげてきた。
ワサワサ ワサワサ はえてほしい♪(´ε` )

コメント

人気の投稿