ウンチは200g

何の話かといえば、ダイエットの話。
計るだけダイエットをしていると前にも書いたけど、計るだけで痩せるわけないって。図りながら次は何を試そうか、運動は何が効果的だったかとか、延々にプラン・ドゥ・シーをするという誠に包括的な手法であった。
便秘解消が効果的であると思えば青汁を飲んでみたりする。しかしタイトルにも書いたようにウンチはせいぜい一回200gぐらいである。
カービィダンスも試してみた。
結構、効果的らしいことがわかった。
しかしこういうものは続かない〜
飽きちゃうし〜
家帰って疲れてんのに、元気な体育会系のノリで反復運動って萎える。
ヤッパリ、ヨガかな。
この前痩せたのもヨガだったし。
でも効果は今のところ微妙。
やっぱ、パワーヨガじゃないと駄目かな。。_φ(・_・



朝っぱらから汚い話になってしまったので変わりに爽やかなワイルドストロベリーの花を。
咲き始めも非常に愛らしい。

コメント

人気の投稿