計るだけダイエットしてる

もう一ヶ月続いているの。でも、100グラム増えてんのよ。信じられない。
ので先週末は朝と昼はDHCのプロテインダイエットだけしか口にしないという暴挙にでたのよ。
そしたら2キロ落ちたけど今日、元にもどりつつあってヤバイ。
そういえば月、火と便が出てないわ、そのせいよ。
だって昨日は長風呂してるし、体重計、増えてんの可笑しいし。
これはプチなリバウンド??
でも夜って大食いになっているのは事実かも。

痩せそうなことで負担の少ないことなら結構やってる。
寝る前のヨガとかサラシ巻ダイエットでお腹にサラシを巻いたりと。
今まで一番スリムだったときにやってたことは毎日のように腹筋をし、ストレッチをし。
カラダを動かす楽しみに目覚めた20代後半、タップダンスだのJAZZダンスだのカンフーフィットネスだのの練習に明け暮れて日々の大半を過ごした。
もう、あんな日々は戻らんのよ~o(`ω´ )o

そんな時間の使い方はもう出来なくなってしまったので、まあ、食う量を減らすしかないんだろうなぁ。

でも、また、余裕ができたら「あんな日々」みたいな事してみたい。\(//∇//)\





コメント

人気の投稿