ダイエットは、みんなの課題

全然ダイエットの効果が出ない今日この頃。
しかも職場が移転して、キンラキラのオフィスに移動したと思ったら、職場にオフィスグリコが入ったよ。
残業のお供、職場に潤いでいいねって言ってたら、半端なく太ったんだけど、、、
即刻グリコは自分の中で禁止にした。
そんな中、平和にくつろぐウチのビリーさん。

なんか、妙にフクフクしているので体重計に久々に載せてみたら、大変な事になっていた。

わ〜。
ビリーちゃん太った!!
誰かオヤツを無尽蔵にあげてるでしょ!!

とか言って目くじらを立ててふれ回っていたら、どうやら体重計が嫌いになったらしい。
乗せようとすると逃げられるようになってしまいましたとさ。

乙女だから、やっぱ、傷つくのか。。。。


コメント

人気の投稿