もう春なんですね〜(*^^*)

不覚な事に、久々にマイ・ベランダからガーデンを覗いて見たら花盛り。
良かった!!
枯れてなかったようです。(^◇^;)

今年はローズマリーに花が咲いてくれてたのですが、
根元を見ると、、、



何この雑草。
放っておいたらマズイかな。



春だから、雑草も元気。
こちらもガジュマロの根元に生えて来ちゃった雑草。


パンジーが花盛り。


プリムラも。


今がやっぱり旬なんだな〜って感じが伝わって来る。
春だな〜。

そうそう、今日、久々にジャズダンスのレッスンに行ってみたよ。
やっぱりジャズも楽しいな。
確かに同じジャズでも好みじゃないタイプのものもある。今日習った先生のジャズは私好みで楽しかった。好みじゃないと、レッスンはあっという間に苦行になるね。(^^;;
やはり、テクニックだけでなく、感性的なトコロのものにも、こちら側からリスペクト出来る物がないと、その人から物を教わるのは難しいみたいです。

コメント

人気の投稿