息抜き

雑然としてるけどお気に入りスペース

またまたお絵かき中
誰に見せる訳ではない絵を描きながら思うこと
静止画って描いて見るとなかなか面白い
画家さんならもっと細かく書き込みをするんだろうなあと思いながら
手軽にテキトーに描く
頭休めにいいよねぇ

遠近法狂いまくり
そう言えば6歳ぐらいに天才児の画家がテレビに最近紹介されていました。
女の子で、すんごい絵を描いていたのだけれども、画材とかみると、あれは両親も画家かなんかだろうなあ
と思う。
絶対、金持ちだ
不公平だ
とかなんとかいってヒガミモード、入りますが
基本天才児というのは奇跡の様な人種で、これから大変なんだろうなあ
とか、思う
第一、友達が出来ないよねぇ

一般の人間はそんなに一生懸命絵を描いたり、芸術的なものに没頭はしないものなのよ
だから、食って行くためにどんどんコスッカラクなっていくものだけれども

どうか、彼女が健やかに成長しますように

勉強の合間の骨休みでした(・◇・)/~~~

コメント

人気の投稿