息抜き

試験が終わった。
受けていた通信講座の方の進めで超早めの一時間前に会場に着く。
人はまだまばら。
その中で50代ぐらいの人を見つけた。もくもくと資料を読み返している。
資格試験になると若い人が圧倒的に多いけれどもその中で、ひたすらマイペースに手探りで頑張って来たんだなあっていう風貌で胸を打たれる。
私もマイペースで、行ける所まで行っていいんだなぁ。本当は。
周りばかり気にしていて、焦って落ち込んで、また、自暴自棄になってっていう、そんな風にいつもなってしまうけど。
まだまだお子ちゃまでちゅね。私は。
結局マイペースな奴が勝ってくんだぞって、もう気付いていたつもりなんですけどね。(^_^;)
試験の結果は調べようと思えば、もう分かるんだけど、疲れているから後回しです。
息抜きにまた絵を描いてみました。
息抜き

愛しのビリー

なんちゃって。。。

コメント

人気の投稿