ガーデニング、ビギナーズ

資格試験に失敗し、やけになった30代後半のオバさん一匹は、ふと思い立って、ガーデニングを学ぶ事にした。
ナゼにガーデニングなのか。
時代はエコだからか、、、、

単にヤケになっているダケなので冷静で的確な判断を自分に期待してもムダなのです。

通信教材をとりよせるも、その教材の出来の悪さにのけぞる。聞いた事のない団体主催の資格が取れて履歴書にもかけるとか、、、
にしても出来が悪い(*`へ´*)

気になったので、園芸専門っぽい団体の通信教材の資料をとりよせてみると、案の定こちらの方がよさそうである。

ああ、と後悔し、またもヤケになって苗木を買って来てプランターにうえる。

ガーデニング続行中





コメント

人気の投稿