メダカちゃんのご飯

昨日思い腰を上げてメダカちゃんのご飯を買い、今朝あげてみた。
メダカちゃん、キョトーンって感じ。人から餌をこのかた貰ってないから。ご飯は睡蓮についた自然の微生物。
水がめちゃくちゃ澄んで私、心配してるのよ。もしかして睡蓮鉢を掃除してからご飯に困って断食状態になってないかと。
でも突然食べるのも危険!
ウチの愛犬チワワのビリーは偏食が激しくって、もうドックフードしかあげませんと突き放したところ、1日半後に折れて大人しくガツガツ食べ始め、更にお腹がビックリしたらしく吐いた。
その後はちゃんとドライフードを食べてます。







違いのわかる水質写真

コメント

人気の投稿