冬の収穫

冷え込むので、朝ベランダの出るのが億劫になりつつある初等ベランダガーデナー。
この週末はローズマリーがスクスク育っているので、収穫して料理しようと思っている。
ポテトに合うらしい。
冬なのでぴったりだね。(*^^*)

今日ビリーさんは抜糸です。
最近ではベット周りをホカホカにしたので、ゲージから出てこない(´Д` )。。。
そんなビリーさんを誘き寄せるにはより暖かいストーブで誘き寄せる、、、d( ̄  ̄)と。

今朝はガスファンヒータの前まで走ってゆき、身体が温まったら今度はテロンギの前でくつろいでたよ。
キラキラのお目々。うれしくなるね。

ローズマリーの鉢。
タイムやらカモミールを寄せ植えちゃったので、キチキチ。



コメント

人気の投稿