朝食

breakfast
今日の朝ごはんはカロリーパン。
料理なんぞというとおこがましいし、実際普段料理などしないけれども、最近お料理するのが楽しいな。
この間はリゾット自分で作ってみて大満足したし、スパゲティーも美味かった。
使ったのは例の西のベランダですくすくと育っているミックスリーフとバジル。

今日のカロリーパンはパンとベーコンにスライスチーズに粒コショウにバジルを乗せて焼いたもの、
に、ベビーリーフのルッコラとレッドリーフを更に乗せてマヨネーズをかけた。
バジルはやっばりでアクセントになるし、ルッコラもいいね。
姉に少し分けてあげたら好評であった。

ヤッパリ料理の上達は食材への愛ですかねぇ。

ちなみに今日は重大事件がありました。
うちのチワワのビリーちゃんが入院して手術を受けることになったのです。
その事は「いぬのきもちweb」ブログの方に詳しく書きましたので省きますが、動物病院から帰って来て疲れたので何もする気になれず、昼ごはんはコンビニ弁当ですました。
すんごい味気なかった。

やはり、コンビニ弁当は余裕がない時の食べ物ということで。。。。(−_−;)。。。。。
余裕のある大人の女性になりたいものです。

ビリーの足の完治を願いつつ。

コメント

人気の投稿