題「可愛い気配」

iPadで絵を書いたので。

カワイイ気配


今日母と姉にビリーのお見舞いに行ってもらったのだけれども、昨日の夜、ビリーは帰りたがって暴れたらしく「飼い主が来てまた刺激してはいけないという獣医さんの配慮から、10mほど離れたところからの面会になったらしい。
右の後ろ足を手術したにもかかわらず、平気で立ち上がって暴れちゃうんだぜー。
立たない方が治り早そうだしよ~。
と言っても、本人は帰りたくって立っちまうんだ。きっと。

家から持ってきた差し入れのウチの匂いのプンプンについた毛布をみたら泣き止んだって。
で、ウチの母と姉を見たら、また泣き出したんだと。
姉が「ビリー」って呼んだら獣医さんが「呼ばないで下さい」と制止されたと言ってた。
刺激させるからって。

切ないね。
まるで長旅でもさせているかのようだ。
は~やく帰ってお~いで。
足の治療の一人旅。

コメント

人気の投稿