東京は大雪でした!

朝、6時ごろ雨音で目覚めて、その後はウツラウツラとしていたが、どうやら音が鳴り止んで、もう雨が上がったのだと思っていたのです。
けれども窓を開けたら、こ~んな。


しかし、今日はフィットネススタジオの予約をしていたので雪の中出かける。
全く、私の街はどうなってしまったのか。
自転車で出かけたのだが途中で自転車を漕ぐのが不可能になる。
フィットネスに行くために、そんなに熱意を持って雪で足場の悪い中自転車を引きながら歩くのも考えものだとか考えてた。何故かって?
そんなに苦労して行ってもフィットネススタジオのインストラクターがお休みだったりスタジオ自体が休館とかってありえる。大雪だし。。。。

しかし、幸いなことにスタジオを営業していたし、インストラクターもちゃんと来てた。
楽しく汗を流し、帰りは自転車を引きながら30分以上かけて歩いて帰る。
雪やコンコンとか言ってハイテンションになって帰る。
この楽しさを貴方にって!!
はい、ここからが本題。
ウチのチワワのビリーちゃんは雪を喜ぶかしら。


はい。


どうかしら。





どうですか?


走ってみる~?珍しいよね~。






。。。。。。。。。。






私は南国出身の犬なのよ。ふざけないでよとか凄まない。
うちの子は本当にいい子ちゃん。
でも、ちょっと面白かったでしょ?
さあ、どうだったもでしょうかψ(`∇´)ψウフフフフ~

コメント

人気の投稿