収穫祭

イチゴぉ~



今年は花も実も、デカッ!

ついでにこんな写真



わ~、わたしのブログじゃないみたい。
タイムを収穫して、一本一本、枝から葉をこそげ取り、スコーンの生地に練りこんだよ~。
まるでアフタヌーンティに出てくるイングリッシュスコーンみたい。
家族にも食べさしたが、概ね好評。

ビリーに食べさしたらカロリー高いのに、もっともっとって。
超可愛い~。

オーブン使うの久し振りだが、なによりこの見た目で興奮。
すんごい、ちゃんとしたスコーンみたいにできてるし、もうちょい焦げ目が入ってた方がいいかなと追加焼きしたら、タイムとスコーン生地のいい匂いがプーンって香ってくるし。。。




話変わるけど、オクラ、ようやく発芽した。水耕栽培用の肥料も届いた。
夏にむけての準備も万端と思いきや、注文しておいた睡蓮ようのプラ鉢がどうやら一回り小さかったようでショック!!

コメント

人気の投稿