今日はサツマイモの話を

今日も電車は人身事故で遅れてて駅は殺伐と殺気立って混んでいる。
乗り換え間際の車中で乗り換え検索して少しでも早く着ける経路なんかを探してみるが、あんまり考えずに「遅れたら遅れたで電車が悪い」って開き直るのがいいと思いつつ、春先、5月は梅雨もあり、5月病ってのもあるせいか、事故が多いような気がするので、あまり開き直ってると遅延度が高くなる。
出勤時間を早めにした方がいいかもと頭が痛い。

ところでタイトルのサツマイモなんだけど、これ!!



苗を買ってしまってる。
この間のポテトンよりも欲しかったのはコッチの方で、先週ホームセンターで見つけてきて、購入。
家族にはまだ内緒。
場所をとるからσ(^_^;)

コメント

人気の投稿