ウクレレ レッスン2

明日、ウクレレの体験レッスンに行くんだけど、残業にならなきゃいいけどと心配している。派遣社員だから、そんなに残業は奨励されてないから、帰っちゃえばいいんだけどね。



このご時世、会社で正社員として働くのも大変だとは思うけど、派遣も大変です。
仕事でミスると、ことさらに騒がれたりするもんですよ。職域が限定されているからミスは目立つしね〜。
ついでに人員削減の動きかなんかがあると、派遣に対する待遇がガラリと冷たくなったりするので、そんな時は人間不信になりそぅぅ。。。って思う。

そんな中、フラダンスって癒されるな〜と思う。
そしてタヒチアンダンスはパワフルだ。
腰を回すことで大地からパワーを吸い上げてるんじゃないかと思う。
まるで気功のようだ。

余談だけど、ハワイの高名なクムフラのフランク・ヒューイットさんの動画を最近YouTubeで見かけて、見入ってしまったのだけれども、腰が安定していること太極拳を見ているが如し、ターンの切れのあることといったら、軸もぶれないし、優雅だが大変なものである。

ともあれ、踊ることで癒されたりまたパワフルになれるのって、凄いなぁと思うわけなんですよ。
でも、私、音楽からも大分精神的に救われたりしてるから、楽器もなんか弾けるようになったらなぁと思っていた。

。。。。ら、
ちょうどいいお教室を見つけちゃったんです。

前置きが長過ぎましたが、本題はこれからですよ〜(・ω・)ノ
でもねぇ。
もう、文字をウジャウジャ、今日書く文字数の限界が来てしまった気がするわ。

続きは又明日!!

昨日も言っといたけど、タマタマでもこのブログ読んじゃった人は、続きものだから最後まで読むように。

では又!!o(^_-)O

コメント

人気の投稿