旅をするギター(その2)

修理のお見積りをお願いしてたギターの正式なお見積りの連絡が来た。
お値段を聞いてびっくり。
同等で新品のギターが一本丸々買えるお値段にプラス6千円程。涙を飲んで修理をお願いする。

悩ましいが愛着がありすぎるギター。
20年以上一緒にいて放置しちゃってたギター。
とうとう君に日の目を当てるよ。

問題は修理には2か月程掛かるとの事だ。
アコギの練習はどうしたらいいのだっていう。
当座、持っているエレキで代用でもいいが、若干ギターの抱え心地が違うのだな。

と、、、、そろそろクリスマスだぞ。
少ないけどボーナス出るし、、、、

という事で、自分へのご褒美プレゼントでギター買っちゃえということになった。
愁傷な事を言う割にはとんだ浮気者だと言う結果になる。。。。。。(^^;;

次に来る子は、どうせならエレアコって奴がいいなとか言って、なんだかね〜。
おすけべオヤジみたいな私

上の写真は新しいギターを買うと決めちゃったので買っちゃった3台用のギターラックと、それまで使っていたギタースタンドにウクレレを置いてみたっていう。

アコギは武者修行につき不在。
エレアコも今クロネコかなんかで乗って旅をしてます。
その話はまた今度という事で。

私、浮かれてます。

コメント

人気の投稿