同じ曜日の同じ時間



ビリーが逝ってしまってから早、一週間。
心ばかりの葬儀をみんなでしようと、
お通夜みたいな事と葬儀みたいに懇ろに火葬してお骨にして貰ったり。

先週の日曜日はあの子が逝ってしまった同じ曜日で、同じように日課のお稽古事にいってて、
ああ、この時間には、まだ生きてたんだ とか
元気だったんだ とか

おもって。。。。

夕方になって、この時間ぐらいで病院にいっちゃったんだあ とか。

痛かったのかなぁ。

苦しかったんだろうなぁ。

怖かったのかなぁ。

今年、春頃からしていたダイエットはグズグズと中止になり、
明日クリスマスだから、悲しいけどケーキは必ず食べてしまうでしょう。

今年のクリスマスも来年の正月も、一緒に迎えたかったな。

ごめん。ビリー。

辛い逝き方をさせてしまいました。

怒ってるかなぁ。

コメント

人気の投稿