キワーノのカーテン

キワーノちゃんが順調に成長しているので、去年から「ココになんか植物があるといいのにな」と思っていたベランダの壁面をキワーノちゃん用のカーテンスペースにしました。
ザツですけどf^_^;)、、、、、、
自画自賛だけど、いい感じ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
好きなものが去年に比べると、自分のまわりに集まってきたよ、好きなものが増えていくよって!!
小さな幸せを噛みしめる早朝でありました。

今年は種からは睡蓮は発芽しなかったけれども蓮の種は順調に育ってる。

蓮の花は今年は無理かもしれないけど、今年は、去年から育てている子達が咲いてくれていて、そして、蓮の今年か来年かの開花を約束してくれているのよ。♪(´ε` )




コメント

人気の投稿