さよなら カモミール



初夏です。
夏に向かって草花が生き生きと生命力逞しくする中、うちのジャーマン・カモミールは終了となりました。
一年草の宿命ですが、何も今でなくったってといった悲しい気持ちでもあり。。。
ともあれ春から、まさしくそよ風のように咲いてくれたカモミール。
アブラムシが沢山来なかったらもっと好き!!なカモミール。σ(^_^;)
花が咲いて根元の葉が枯れて来て、これから、どうなるんだっけと本で調べたら、一年草なので6月に根ごと抜いて終わるとのこと。。。
ああ、今までの有り難う。
咲いてくれて、本当に素敵なベランダガーデンになった。
うちの西向きベランダ。

素朴な花って、意外とステキ。

コメント

人気の投稿