今日はクリスマス2

イタいイタズラメールが朝から昼間で大量に届く。
ありゃ、しまったなぁと思う。
昨日「私の事覚えてない?」とかいう内容のメールが届いて、写真がついるようなのでクリックしたら、何処ぞかのhpに飛ばされてしまった。
ピクチャーファイルに似たリンクだったから写真だと思ったら、誘導用のリンクだったらしいよ〜。
そこで、また情報を盗まれちゃったらしいよ〜。
やっちゃったね〜。
セフレになってくださいとか、超可愛い子の写真付きでメールがくる。
私が男の子だったとしても、こんな子が本気で自分を相手にするとは思わない。
しょうがないなぁ。
着信拒否はどうやったっけか。
携帯のメールキャリアにくるから、鬱陶しさ倍増だ。

そんなことより、今日の私のお弁当。
スープジャーでオジヤだよ( ^ω^ )
ヘルシー!!




青空スナップ。
今日はクリスマスだからケーキ食べなきゃっ。*\(^o^)/*

コメント

人気の投稿