今日はクリスマス4

今日はクリスマスのシメはケーキだよ。
因みにウチでは昨日チキンを食べたので晩御飯はラーメンとなっておりました。
ケーキ調達担当の姉が買ってきたのは去年と同じサーティワンのアイスケーキ。

じゃじゃん






自分もありつけつのか、固唾を飲んでみているビリーさん。





でも、去年の時に経験済みなんですが、このケーキを普通のケーキのように切り分けるのは、ほぼ無理なんですね。
硬くって。
で最終的にはどうなるかというと、そのまま、みんなで直にスプーンでハゲタカのようにツツきあって食べちゃう。ε-(´∀` )
こんな感じ。






今日はこの辺でやめて、明日以降また食べようねと体制を整えたところ。






ひゃっほー。
このまま冷凍庫へゴーだぜ!!

ビリーさんも少しケーキにあずかれたことです。
めでたし、めでたし。
ハッピー・クリスマス!!

コメント

人気の投稿