一足早めのクリスマス1

メリークリスマス!!

なので自分にご褒美、クリスマス プレゼント買っちゃったo(^▽^)o

物々しいケース付き


じゃーーーん

コンサート型なので元からあるソプラノ型のワタシの相棒ウクレレ、愛称「ゼブラ号」に比べると一回り大きいです。

右がゼブラ号

なーーーんと当初の購入予算の2倍もしちゃった。
その顛末をお話しするよ〜。

ハワイ旅行から帰国後、直ぐにウクレレの発表会なんかがあって、慌ただしかったんだけど、つつがなく終わらせる事が出来ました。
また発表会のお楽しみの講師の先生の演奏タイムでは、まだ11月だけどクリスマスが近いという事でジョン・レノンのハッピー クリスマスなんかを渋く決めてくれて、もう感無量!!
今年はテロなんかがありまして、平和を作るってどういうこと?
っていう問いは決して青臭くないよ〜っていうご時世。
去年も同じ様な感慨をこの曲で感じたのですよ〜。
名曲はすごいですね〜。

もう、すっかり一年のまとめ気分になりました。

ウクレレのクラスの方も年明けから進級が決まってまして、12月はその準備期間となっておるんです。
その一環ではないですが、かねてから先生に、「進級したらメロディ弾きもやるので音程のしっかりしたワングレード高いウクレレの購入した方がいい」と言われていたこともあり、シブシブですがソロソロ用意しておこうという事になっておりました。

ってところで続く。

言っておくけど、私はあくまでも自分の身の丈に合った物をって思ってたんですよ〜σ(^_^;)

コメント

人気の投稿