ハワイの先生がやって来た!!フラその2

夕方、台風が来る来る言う割に穏やか天候なんで、職場に「帰らなきゃ」空気がすっかり萎え、残業しようね空気が優勢になってしまった中、無理矢理職場を出てきたよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ダッーーーーシュ!!
思えばブログタイトルにフラをかかげときながら、フラに関する話題って、数えるほどしか書いてないなあ。
それはヨガも同じ。
でも、それは、まるで空気のように生活に馴染んじゃっているんで、特段語るようなもんじゃないしってのがある。

一方ビリーは、めんこい。
めんこくって絵になる。


ので意味なく載せるよ。
水を飲むビリー|( ̄3 ̄)|

コメント

人気の投稿