やっと君の出番 JAZZシューズ

明日の持ち物。


先ずは、右奥のJAZZブーツ。

以前通っていたダンススタジオのJAZZクラスでは裸足で踊るのが主流であったので、用意していたものの出番がなかったのですが、最近通い始めたトコでは裸足は少数派。なので、やっとこの子の出番がやってきました。
因みに、その前の置いてあるベージュ色の物体は、裸足で踊る人の為の足カバーです。実はあんまり使い心地が良くなかったので2・3度ぐらいしか使ってません。

その左隣でキラキラしてるのはベリーダンス用のヒップスカーフです。
明日はベリーダンスのレッスンも受けちゃおうと思っているんですね。

最近は節操もなく色々なダンスのレッスンを受けてます。

運動はストレス解消と健康の為。
しかし、漫然と筋トレ等をするのは苦手。
なので音楽の力を借りて、身体を動かしちゃおうという魂胆なのですよ。
音楽って素敵(≧∇≦)って話。

コメント

人気の投稿