今日はイチゴ狩り

ワイルドストロベリーに実が付きました。

イチゴーーーイエッス!!って感じ。





そろそろ初夏がやってきますが、
春は出会いと別れの季節。
園芸の悲喜こもごも。

剪定しすぎて再起が危ぶまれたレモンユーカリは、見事に復活!!



して今はこんな。









同じく剪定しちゃったアラビアン ジャスミンは、枯れてしまった



ので、台所でニョキニョキ育ったニンジンを



植えて、







周りにバジルのタネを植えてみたら、



バジルは発芽したけどニンジンは枯れました。
ニンジンの花が咲くからって楽しみにしてたのにT^T。。




出会いと別れ。
パンジーもそろそろ終わりに近づきつつありますが、まだまだ元気です。

で、蓮には、立ち葉が!!



超テンション上がります。

本日の収穫イチゴ。
ささやかですが。




コメント

人気の投稿